未来はあるのか!?アラフォー独女の婚活日記

婚活7年目リアル40目前の独女が婚活と人生に苦しむも、必死に明るい未来に向かって日々あがいていく様子を綴っていきます。

アラフォー崖っぷちブログはじめます

初めまして。

アラフォー絶賛婚活難民のアイラです。
婚活だけでなく、仕事、住まい、家族etc
どれ一つとしてうまくいかないと
感じる日々で、それに現在のコロナ情勢。
もう毎日が、それはそれは鬱々としているわけです。

何か変えたい。一つでも、いや一つずつ。
その一環で、自分の日々を整理するつもりで
ブログを書くことにしました。

少しでも、同じような境遇の方が
いえ、自分自身が生きる気力が湧くような
人生なんだかんだ捨てたもんじゃないかも!?
と思えたら・・・

なんて、たいそうなものでなく
淡々と綴っていけたらいいなと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。