未来はあるのか!?アラフォー独女の婚活日記

婚活7年目リアル40目前の独女が婚活と人生に苦しむも、必死に明るい未来に向かって日々あがいていく様子を綴っていきます。

アラフォーの婚活方法②

アプリでの婚活。
まずは、一番メジャーなペアーズから。

 

登録の前に、結婚相談所で使うような
写真スタジオ予約しましたw

でも、これがホントイマイチだったんだけど・・

 

メイクもしてもらって、髪も巻いてもらい。
でも実際撮影してくれたのは若いバイトさん
ん??さっきまで七五三の家族写真撮ってた
年配の男性カメラマンはどこに、、

 

それでも気を取り直して撮影に挑みましたが
なんか違和感・・多分メイクがちょい古め
でもそんなのも今さらなので、、泣
撮り終わって、カットを選ぶ時も
かなり急かされて・・
たった2枚のカットとヘアメイク代で二万円!

 

結果的に自撮り+補正アプリの方がマシだった、、
うーん。。事前にもっと口コミとか
チェックして行けばよかった、、
それなりに見たつもりだったけども。。
ホントお気を付けください。
私が行ったところは代〇木駅付近のスタジオ。
ヘアメイクの相性もあるけど、色彩補正も
ロクにやってくれなかった、、

と、ちょっと話がそれたけど
とにかく写真重要とのことで
それを準備して、からの登録。

 

どばーっと、数日で200いいねをいただく。
注:女性の方が圧倒的にいいね数は多く
アラフォーでも素敵な方だと余裕で500超えるらしい

 

そんな感じで。
どれどれ、お会いしてみたい方は
どれぐらいいるのだろうか・・・

 

つづく